【Pick up!!】とりあえずケンの思考をちょっとかじってみる

  S章 スパイクに入り込む砂から僕が学んだこと
  K章 起業する奴はバカ
  C章 チャンスの女神様は実は前髪しかない
  B章 僕が挑戦し続ける理由

最新情報

2016年7月29日
ボリビアでパーマをかけたら大量の漢字を書かされた話
2015年9月16日
ケンの思考
とり急ぎ。
2014年12月29日
YouTube
2015年最も熱を帯びるネットビジネス。
2014年12月15日
YouTube
最近のYouTubeが酷すぎる件
2014年11月4日
挑戦記
世界周ってきます。

ボリビアでパーマをかけたら大量の漢字を書かされた話

スクリーンショット 2016-07-28 23.31.02.png

どうも、ケンです。 僕は今ボリビアのラパスという街で、アメリカビザの発行待ちをしているのですが、まとまった時間ができたので、パーマでもかけるか!ということで今日のお昼前にパーマをかけに行ってきました。(in La Paz・・・

とり急ぎ。

とり急ぎ。 以前から一部の人には伝えてましたけど、来月の15日から1年くらいかけて海外行ってきます。 詳しい話は日本出るときまでにメルマガ送ります。多分!  

2015年最も熱を帯びるネットビジネス。

スクリーンショット 2014-12-18 13.15.26.jpg

  どうも、ケンです。 FacebookだとかTwitterではちょこちょこつぶやいたりしているのですが、ここ半年間くらいウエイトアップ(体重と筋肉の増量)に取り組んでいます。

最近のYouTubeが酷すぎる件

スクリーンショット 2014-12-15 17.42.25.jpg

ども、ケンです。 先月、僕が今年の夏前くらいに募集した「YouTube Professional Club」というビジネスコミュニティが終了しました。 このYouTube Professional Clubは、簡単に言う・・・

世界周ってきます。

スクリーンショット 2014-11-04 17.29.53.jpg

どうも、ケンです。 かなり久しぶり(2、3ヶ月ぶり?)のブログですね。 特に送らなかった理由はないのですが、先日ちょうど僕が1年ほど運営していたコミュニティが終了したのもあり、こうやってキーボードを叩いてます。

本質のYouTubeマーケティング

スクリーンショット 2014-04-15 0.14.57.jpg

  どうも、ケンです。 以前からお伝えしてた通り、 YouTubeで個人で数万、数十万と稼ぐためのスキームが完成したので公開します。

心理を制するものが人生を制す

スクリーンショット 2014-04-12 23.29.22.jpg

  どうも、ケンです。 「Special ones」という僕のコンサル生が集まっているコミュニティで、 毎月の終わりにその月のビジネスの成果報告をする「実践報告会」という場を設けているのですが、 先月のその報告・・・

与沢翼の破産をただディスるだけの人々

与沢翼の破産と真相.jpg

さてさて、 リアルビジネスでの倒産からネットビジネスで一瞬で再起し、 ロールスロイスやフェラーリなどの高級車を乗り回し、 彼女のあーたんのセクシーな写真をネットでバラまき、 一世を風靡したネオヒルズ族の与沢翼さんがとうと・・・

拝啓 新入社員の君へ

スクリーンショット 2014-04-03 14.20.21.jpg

  どうも、ケンです。 ここ2週間くらい前からホント暖かくなってきましたね。 それと同時に、寒すぎておざなりになっていたランニングを再開したんですが、これが超気持ちいいです。 僕の家の近くにはランニングにぴった・・・

マルチタスクの限界

スクリーンショット 2014-04-03 14.26.30.jpg

  どうも、ケンです。 いや〜、暖かくなってきましたね。 外が寒いと、手は冷たくなるし無駄に体力もってかれるしで、外に出る気がほとんど起きないんですが、これだけ暖かくなってくると、むしろ外でスキップしながら鼻歌を口ずさみ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ